脱養分!パチスロ実践録

スロットで負けすぎたのでブログはじめました。アドバイスください。

G1優駿倶楽部 Vダブル揃い スイカから+200G 凱旋ロード突入なるか!?

先週ハナビ&バーサスで10万以上負けました。

 

そんな今日、仕事終わりの18時くらいからG1優駿倶楽部の0Gを見つけ、なんとなく座りました。

 

最初の馬はオグリキャップ

 

まあ青だし、当たらないだろうと思ってたらまさかの当たり、きちんと駆け抜け。

 

そして1周期スルーするも

 

なんと次の馬がシンボリルドルフ!!!!

0.4%で出てくる激アツ馬で、恩恵はモードが三冠or伝説になります。

 

三冠は5セットまでが100%継続、6~10が50%継続

伝説は10セットまで100%継続します。

 

 

そして余裕で10セット継続し、初の凱旋門チャンス!!!!

 f:id:ueeeeeeeeda:20171114231156j:image

 

凱旋門賞は、普通の馬だと固定で10%しか期待度はありませんが、シンボリルドルフは30%もあります。

バジリスク絆の巻物よりチャンスなわけです。

 

ちなみに、オルフェーブルだと50%、サイレンススズカだと80%と激アツです。

 

G1優駿倶楽部は10セットまで継続すると、凱旋ロードに突入するか、通常に戻るかなので、ここで勝つことが目標になりますね。

突入時の期待度は2000枚オーバーだとか。

 

 

汗を拭いつつレバーオンしました。

負けました。

 1000枚くらい獲得で終了。

 

 

温泉ゾーンだけ回すかと思い、回してみるとチャンス目!

ブエナビスタでのチャンス目は、まこチャンス突入率100%です。

そしてまさかのコスプレ2回成功、ART2連以上が確定しました。

 

そしてARTに突入し4セット目

なんとVのダブル揃い!

ダブル揃いの恩恵は、セット継続+3桁上乗せです。

 

平均120Gの3桁乗せを200G乗せして大満足。

f:id:ueeeeeeeeda:20171114230144j:image

 

このあと、スイカから+200G

(確率は0.78%)

 

Vシングル揃いが2回

 

スイカから+100G

(確率は1.12%)

 

でなんだかんだ600Gくらい4セット目で回しましたね。20セット分www。

 

f:id:ueeeeeeeeda:20171114230506j:image

(写真これしかないですすいません)

 

 

そしてなんとか10セット完走し、二度目の凱旋門チャンス!!

f:id:ueeeeeeeeda:20171114230652j:image

 

 

おいおい、オルフェーブル50%やぞ!!

さすがに勝つやろ!!凱旋ロードやろ!!

 

f:id:ueeeeeeeeda:20171114224732j:image

 

 

 

はい、負けました。

死にたくなったけど、なかなか勝ってるのでなんも言えません。

 

 

終了画面で引き戻し濃厚だったので、ちょっと回してART突入。

1セット目の1.2%をクリアすると10セット完走が確定する大器晩成の背景が出ましたが、もちろん駆け抜けました。

 

 

投資600枚

回収2890枚

 

+2290枚

 

 

凱旋ロードを今度は味わいたいっす!!

f:id:ueeeeeeeeda:20171114224607j:image