脱養分!パチスロ実践録

スロットで負けすぎたのでブログはじめました。アドバイスください。

GOD凱旋 やはり天井恩恵の80%ループは強かった!!

 

昨日のことです。

昼くらいにふらっと寄ったスロ屋に、前日1000G程度ハマり、当日435Gの凱旋が落ちてました。

 

神からの贈り物だと思い打っていると、535Gで当選。

レア役も引いていたんですが、レア役からっぽくはなく、510天井だと確信。

なぜなら

 

f:id:ueeeeeeeeda:20171118154300j:image

 

3セット確定のV揃い、天井の80%ループをとっていないと説明できませんね。

 

3セット何もなく駆け抜け

 

しかし

f:id:ueeeeeeeeda:20171118154416j:image

 

まだ3セットある、、、!

80%ループすげえ!!

と、7セット目を回していると

 

f:id:ueeeeeeeeda:20171118154512j:image

 

こうゆうときに引くんだからー!

もーーー!(歓喜)

 

はい、というわけで、ゴッドステージ中に中段黄7でセット上乗せしたので、13セットまで確定すね。

 

それはともかく、何もひかん、、、

 

13セット目まで上乗せなしっす

 

そしてやっと13セット目で

f:id:ueeeeeeeeda:20171118171849j:image

 

赤7!!

なんか確定役のヒキはいいすね。

 

しかし一個も乗せられず、赤ナビは出たので恩恵もなし、、、

 

と思ったら

黒ポチからのGストップ!

 

 

、、、に行くもスルー

 

 

しかし!また青7五連で二度目のGストップ!

 

f:id:ueeeeeeeeda:20171118172041j:image

 

フルコースですね(^ ^)(^ ^)(^ ^)

 

というわけで17セット目まで確定。

 

 

途中黄7五連からの上乗せで18セット目まで確定。

 

 

18セット目も終わり、

一回もアメグレ流れてないので、もうないかなーと思いつつ打つと

 

f:id:ueeeeeeeeda:20171118172125j:image

 

 

19セット目!!!

しかもポセイドンステージなので20セットまで確定すね。

 

たぶんですけど、天井の80%ループがまだ生きてました。

 

結果20セットまで行きまして、大勝しました。

 

 

投資200枚

回収5890枚

+5690枚

 

 

SGGEXでコンプリートでしたね。

まだひいたことないんで、是非ひきたいです!

あと、ハレルヤとネッシーも見たいです、、、!(自分で引くまで写真や動画すら見ないことにしてます)

 

f:id:ueeeeeeeeda:20171118172649j:image