脱養分!パチスロ実践録

スロットで負けすぎたのでブログはじめました。アドバイスください。

仮面ライダーBLACK BAR揃いからの4桁乗せをかけた50%!?

今日も今日とて打ったことない台にすわりました。

ノーボーナス385Gの仮面ライダーBLACK、天井も知らずに打ち始め、どっかで当たんだろーとか思いつつ700Gハメます。

 

やっとのこさCZからART。

まああと200Gでリセ天井だったんすけどね、、、。

 f:id:ueeeeeeeeda:20171121111257j:image

恩恵はないので、まあラッキーとしましょう!

 

しかしこのART、とんでもないことが起こります。

 

まず、なんかよくわかんないんすけど、準備中の規定G数かな、BAR揃いが確定。

f:id:ueeeeeeeeda:20171121111239j:image

 

BAR揃いは、BBBっていう一番上の特化ゾーンがついてきます。まあほんとに一番やばい上乗せは後で説明します。お楽しみに。

 

f:id:ueeeeeeeeda:20171121111416j:image

 

初回のBBBは135G、よくわかんないんすけど、平均は下回ってるのかな、、、

 

ただ、少し回すと

f:id:ueeeeeeeeda:20171121111520j:image

 

またもBBBを引く!!!

これがやばくて

 

f:id:ueeeeeeeeda:20171121111545j:image

 

激アツからの

 

f:id:ueeeeeeeeda:20171121111604j:image

 

100G乗せ!

そこからかなり続き

f:id:ueeeeeeeeda:20171121111638j:image

 

365G乗せ!

まあ結構頑張ったんじゃないでしょうか!

 

 

そしてここからが本番です。

ちょくちょく上乗せを繰り返し、ライジングポイントが760Gに、、、

f:id:ueeeeeeeeda:20171121111730j:image

 

なんと、このあとに継続バトルがあり、勝てば今まで上乗せしてきたG数、そのままそっくり戻ってきます。

 

そして、継続率は結局子役のヒキなんですが、なんと50%も!!!

 

手に汗握る戦いですね

 

結果は

 

f:id:ueeeeeeeeda:20171121112044j:image

 

えぐいっすわ、、、

ここから長い長いARTが純増2枚で待ち受けております。

 

し!か!も!!!!

ライジングポイント、そのままなんです。

これって、政宗とか聖闘士星矢とかより爆裂機なんじゃ、、、、、 

 

途中、フルスロットルモード?で

f:id:ueeeeeeeeda:20171121112318j:image

420G上乗せしました。

絶好調です。

 

 

そして

 

f:id:ueeeeeeeeda:20171121112413j:image

見てくださいこれ。

次50%さしたら、1580G上乗せっすよ。

期待値は純粋に言って、6万円以上、もしかしたら上乗せとかもあるし、次の50%とったらそれこそ終わらないので、10万円とかあるかもしれません、、、。

 

 

まあ負けたんですけどね。

f:id:ueeeeeeeeda:20171121112619j:image

 

でも通常時の当たりが重いぶん、ARTは夢が見れそうです!!!

結構推しの機種になりました!

是非打ってみてください!

 

f:id:ueeeeeeeeda:20171121112729j:image