脱養分!パチスロ実践録

スロットで負けすぎたのでブログはじめました。アドバイスください。

盗忍!剛衛門 白7揃いから3桁乗せ!

なんかですね、11/15はジャグラーの日だったらしいすよ。

店内のアナウンスで「ゴーゴージャグラー・マイジャグラーがお求めやすくなっております」って30分置きに言われて、ジャグラー以外全台設定1なんじゃねえのかと思いましたね。

 

 

とはいえ剛衛門の0Gに座る僕。

すると以外にもすっと当たりました。

最近は軽いですねー。

 

白7揃わねーかなーとか思いつつ回すと、、、

 

f:id:ueeeeeeeeda:20171115235904j:image

 

で、まし、、、たっっっ!!!

 

 

白7の恩恵は、高レベルART+特化ゾーン2つ以上、となっておりますが、そこまで期待してはいけません。

なぜなら、高レベルARTっていってもレベル1の振り分けは59%あるので、、、笑笑

赤7は86.3%ですよ!!!鬼畜!!!

 

上記は設定1の割合です。

設定6との差が一番やばいとこですね。

設定6は白7レベル1が20.3%、赤7レベル1は31.3%となってます。

 

ぶっちゃけると、設定良くないと勝てないっすまじで。

 

あと、特化ゾーンっていっても赤7も一個ついてるんで、鬼賽っすね。

 

 

はい。

1回目の鬼賽はうんこでした。20Gくらい。

 

 

あーうんこだーと思いつつ2度目の鬼賽をやると、、、

 

f:id:ueeeeeeeeda:20171116001021j:image

 

事故りました。

設定悪くてもこれできれば勝てますね。前言撤回です。

 

 

さて、余裕を持ってARTをするも、なかなか奉行大戦で城門突破からの鬼賽につなげられません。。。

 

結果はこの通り、2回くらいくそみたいな鬼賽があって終わりです。 

f:id:ueeeeeeeeda:20171116001218j:image

 

 

投資450枚

回収1230枚

+780枚

 

 

ちなみにこのあとハナビで一万円勝って帰りました。

ジャグラーくそくらえ!!!

みなさんもピエロを信用したらダメですよ!!!

 

f:id:ueeeeeeeeda:20171116001404j:image